4月27日 ありがとうのご報告

☆『全ヤマナカ労働組合』様より、「社会福祉のためにお役立て下さい」とご寄付がありました。

 愛知、岐阜、三重県内のスーパーヤマナカ68店舗の従業員約6200人からの善意200,000円を、加藤浩中央執行委員長様らが426日に当事業団本部を訪れお届けくださいました。

お預かりしたお金は、当事業団の行う各社会福祉事業のために活用致します。ありがとうございました。

  yamanakasama.jpg

 

 

☆ その他、当事業団本部へ郵便振替や持参、または支局へご持参いただきご寄託いただいた皆様です。お預かりしたお金は、当事業団の行う各福祉事業のために活用させていただきます。ありがとうございました。

 

【社会福祉】

西尾市の匿名 様              10,000円

 

【東日本大震災義援金】

東海レディス・プラザ 様          28,550円

 

【エクアドル地震救援金】

杉本 親史 様               20,000円

宗和 恵美子 様              10,000円

鈴木 弘文 様               10,000円

 

 

 

※ブログでのお礼掲載は、原則新聞紙面と連動しています。支局・通信局や郵便振替をご利用いただいた場合は、本部へ通知が届いた日を基準に掲載しています。ご持参いただいた日付や領収書の日付とは異なることがございますのでご了承ください。

 

☆熊本地震につきましては、たくさんのご寄付をいただいているため、日を改めてご報告いたします。