☆トヨタカローラ愛知様より、「交通遺児のために」と50万円のご寄付をいただきました。


4月18日、野崎孝社長が当事業団本部を訪れ、従業員約800人から寄せられた善意をお届けくださいました。

いただいた寄託金は、当事業団の行う交通遺児支援事業のために活用いたします。

ありがとうございました。



カローラ.jpg
☆日本特殊陶業株式会社様より、「社会福祉のために」と20万円のご寄託をいただきました。

4月16日、グローバル戦略本部サステナビリティ戦略室の北河広視室長らが当事業団を訪れ、お届けくださいました。
いただいた寄託金は、当事業団が行う各社会福祉事業に活用いたします。ありがとうございました。



日本特殊陶業.jpg
☆美浜インビテーショナルレジェンズ岡本綾子カップ大会実行委員会様より、「社会福祉のために」と50万円のご寄託をいただきました。

4月16日、美浜インビテーショナルレジェンズ岡本綾子カップ実行委員会の岡本綾子会長らが中日新聞社を訪れ、大会参加者らからの善意をお届けくださいました。
大会は1日に美浜町の新南愛知カントリークラブ美浜コースで開かれ、優勝した不動裕理選手らシニア世代の女子プロゴルファー42人が参加されました。
いただいた寄託金は、児童福祉施設の子どもたちや障害者のスポーツ振興のために活用いたします。ありがとうございました。


岡本プロ.jpg
☆御器所八幡宮様より、「社会福祉のために」と10万円とお神酒51本をご寄託いただきました。

4月12日に、平尾夏樹宮司が当事業団を訪れ、健康祈願祭の祈願料と献酒の一部をお届けくださいました。寄託金は当事業団が行う各福祉事業に活用させていただき、お神酒は、市内の特別養護老人ホームなどに贈ります。
ありがとうございました。


御器所.jpg
☆成田山名古屋別院大聖寺様とその信徒団体である索の会様より、「難病者支援のために」と2,613,428円のご寄託をいただきました。

4月10日、成田山名古屋別院大聖寺の岩間信夫信徒部長、愛知、岐阜、三重各県の索の会代表の皆様らが中日新聞社を訪れ、同大聖寺で募った「難病者激励金募金」と成田山様からの拠出金を合わせた2,613,428円をお届けくださいました。
いただいた寄託金は、当事業団が主催する「難病者激励金」事業のために活用いたします。ありがとうございました。

naritasann.jpg

☆東レ岡崎工場様より、「社会福祉のために」と20万円のご寄託をいただきました。

3月22日、東レ岡崎工場の高野信幸工場長らが当事業団を訪れ、同工場が毎年行う「ありがとう」を伝え合うイベントの一環で集めた善意をお届けくださいました。
いただいた寄託金は、当事業団で行う各社会福祉事業に活用させていただきます。ありがとうございました。

東 レ.jpg
☆萩原電気ホールディングス様より、「社会福祉のために」と559,200円のご寄託をいただきました。

3月17日、萩原電気ホールディングスの木村守孝社長が当事業団を訪れ、同社とグループ従業員の皆様の善意をお届けくださいました。
いただいた寄託金は、当事業団が行う各社会福祉事業に活用いたします。ありがとうございました。


萩原電気.jpg
☆県中古自動車販売商工組合(JU愛知)様より、「社会福祉のために」と819,232円、「東海交通遺児を励ます会に」と30万円のご寄託をいただきました。
3月8日、加藤勇東理事長らが当事業団を訪れ、加盟する約600社からの寄付金やチャリティーゴルフコンペの参加費、チャリティーオークションの売上金などをお届けくださいました。
いただいた寄託金は、当事業団が行う各福祉事業に活用、また、東海交通遺児を励ます会へお届けいたします。ありがとうございました。


ju愛知.jpg
☆愛知県看護協会の中里トモ子様より、「社会福祉のために」と20万円のご寄託をいただきました。

2月14日、中里トモ子さまが当事業団を訪れ、調剤・小売業「アマノ」より、第2回名古屋市医療貢献者として表彰された賞金からお届けくださいました。
いただいた寄託金は、当事業団で行う各福祉事業に活用いたします。ありがとうございました。


中里トモ子様.jpg


「年末助け合い運動義援金」は令和5年12月28日(木)をもって受け付けを終了いたしました。ご寄託賜りました皆様、ご協力誠にありがとうございました。 

また、中日新聞社会事業団では、下記の通りお休みをいただきます。  
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



 休業期間  

令和5年12月29日(金)~令和6年1月3日(水)
              
 ☆新年は1月4日(木)の朝10時から受け付けを開始いたします。
                                             
                                                                                                                                                                 以上

robora_color_fix_ol_ロボラデータ_ページ_05.jpgのサムネール画像

MTBlog42c2BetaInner

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.27-ja