☆尾西信用金庫様とフコクしんらい生命保険様より、「社会福祉のために」と207,000円のご寄付をいただきました。


5月28日、尾西信用金庫の高間正道理事長とフコクしんらい生命保険の森下俊彦社長が訪れ、お届けくださいました。

尾西信用金庫様で取り扱うフコクしんらい生命保険様の商品「ハローキティの定期保険」の販売件数(今回は23年度の販売件数207件に対し、500円ずつ)に応じて寄付を実施されました。

いただいた寄託金は、当事業団の行う社会福祉事業のために活用いたします。

ありがとうございました。





尾西・フコク.jpg
☆陶工房鳴海様より、「社会福祉のために」と20万円のご寄託をいただきました。

名古屋市緑区にある陶芸教室「陶工房鳴海」代表の加藤圭祐様が当事業団を訪れ、4月に開いた作品展でのチャリティーバザーの売上金の一部をお届けくださいました。
いただいた寄託金は、当事業団が行う各社会福祉事業に活用いたします。
ありがとうございました。


陶工房鳴海.jpg
☆名古屋中日会様より、プロ野球の観戦チケットをご寄託いただきました。

名古屋市内の中日新聞販売店でつくる名古屋中日会の鳥居孝智会長と佐合仁志副会長が当事業団を訪れ、バンテリンドームナゴヤで7月、8月に行われる試合のチケット300枚(150万円相当)をご寄託いただきました。
当事業団を通じ児童福祉施設に入所している子どもたち等をご招待します。
ありがとうございました。


中日会.jpg
4月23日(火)~29日(月)の間、当事業団が後援する「第24回陶展 第21回チャリティーバザー」が行われます。

陶芸教室の会員および講師の方々の作品約2200点が並ぶチャリティーバザー。こちらの売上金の一部を、後日当事業団へ寄託くださいます。陶工房鳴海様、会員・講師の皆様ありがとうございます。

IMG_3799.jpg

IMG_3801.jpg

IMG_3792.jpg

IMG_3788.jpg

IMG_3789.jpg

IMG_3798.jpg

☆トヨタカローラ愛知様より、「交通遺児のために」と50万円のご寄付をいただきました。


4月18日、野崎孝社長が当事業団本部を訪れ、従業員約800人から寄せられた善意をお届けくださいました。

いただいた寄託金は、当事業団の行う交通遺児支援事業のために活用いたします。

ありがとうございました。



カローラ.jpg
☆日本特殊陶業株式会社様より、「社会福祉のために」と20万円のご寄託をいただきました。

4月16日、グローバル戦略本部サステナビリティ戦略室の北河広視室長らが当事業団を訪れ、お届けくださいました。
いただいた寄託金は、当事業団が行う各社会福祉事業に活用いたします。ありがとうございました。



日本特殊陶業.jpg
☆美浜インビテーショナルレジェンズ岡本綾子カップ大会実行委員会様より、「社会福祉のために」と50万円のご寄託をいただきました。

4月16日、美浜インビテーショナルレジェンズ岡本綾子カップ実行委員会の岡本綾子会長らが中日新聞社を訪れ、大会参加者らからの善意をお届けくださいました。
大会は1日に美浜町の新南愛知カントリークラブ美浜コースで開かれ、優勝した不動裕理選手らシニア世代の女子プロゴルファー42人が参加されました。
いただいた寄託金は、児童福祉施設の子どもたちや障害者のスポーツ振興のために活用いたします。ありがとうございました。


岡本プロ.jpg
☆御器所八幡宮様より、「社会福祉のために」と10万円とお神酒51本をご寄託いただきました。

4月12日に、平尾夏樹宮司が当事業団を訪れ、健康祈願祭の祈願料と献酒の一部をお届けくださいました。寄託金は当事業団が行う各福祉事業に活用させていただき、お神酒は、市内の特別養護老人ホームなどに贈ります。
ありがとうございました。


御器所.jpg
☆成田山名古屋別院大聖寺様とその信徒団体である索の会様より、「難病者支援のために」と2,613,428円のご寄託をいただきました。

4月10日、成田山名古屋別院大聖寺の岩間信夫信徒部長、愛知、岐阜、三重各県の索の会代表の皆様らが中日新聞社を訪れ、同大聖寺で募った「難病者激励金募金」と成田山様からの拠出金を合わせた2,613,428円をお届けくださいました。
いただいた寄託金は、当事業団が主催する「難病者激励金」事業のために活用いたします。ありがとうございました。

naritasann.jpg

☆東レ岡崎工場様より、「社会福祉のために」と20万円のご寄託をいただきました。

3月22日、東レ岡崎工場の高野信幸工場長らが当事業団を訪れ、同工場が毎年行う「ありがとう」を伝え合うイベントの一環で集めた善意をお届けくださいました。
いただいた寄託金は、当事業団で行う各社会福祉事業に活用させていただきます。ありがとうございました。

東 レ.jpg

MTBlog42c2BetaInner

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.27-ja